Guest Guide

誰でも最初は
  緊張します。

はじめての場所に行くときは、期待もあれば不安も大きいと思います。

どんな美容師がいるのか、ヘンな髪型にされないか、緊張しますよね。

美容師も同じで、どんな方なのか、どんなデザインが好みなのか、不安と緊張でいっぱいです。

少しずつでも話をして、分かり合えていけたらなと思います。

 

初めてのご来店時には、カルテの制作をしておりません。
当店を一度体験して、もし気に入ってまた来てもらえたなら、その時にお願いしております。

ご来店の回数に応じて、ショップカードのランクが上がっていきます。
一定回数毎にトリートメントサービスや、シャンプーなどのプレゼントを選べます。

店内ミュージックは基本店長の好みです。
最近はジャズ、ソウル、ラウンジ系が多いです。
常に貸し切り状態ですので、リクエストがあればお気軽に!

携帯の充電もお気軽にどうぞ。
充電器もお貸しできます。

予約時間を15分過ぎてもご来店がなかった場合、一旦キャンセルとさせて頂きます。
その後のお客様へ影響が出てしまうため、ご了承ください。

常に貸し切り状態ですので、小さなお子さまと一緒にご来店できます。
もし泣いてしまっても周囲を気にする必要がありません。

もし問題があった場合には、10日以内であれば基本無料でお直しいたします。
気に入らず他店へ行かれてしまうよりも、直してほしいと言ってもらえた方が嬉しいです。

髪をより良くするための前処理剤、バッファー剤などの料金はすでに含まれていますので、店長が判断して勝手にやります。